肉体改造中 ピンチ

広瀬さんじゃなくて千葉さん世代。 

すみません、すずさんの話です。

 

千葉すず選手。ほんとパンクな競泳選手でした。

 

「そんなにメダル、メダルというなら、自分で泳げばいいじゃないですか!」

 

生放送でのこのコメント、すげぇ良いですね。

 

勝手に盛り上げて、勝手に追い込むマスコミ。

 

さてさて、貴乃花親方はどうなるのか。ひっそりと応援しております。

 

 

 

昨日は1月最終日。

 

肉体改造のために始めた、1日4食の食事、ウェイトアップのサプリメントにウェイトアップのプロテイン、筋トレ、体幹レーニングにジョギング。

真面目に真面目に毎日こなしています。

 

月末ということで、楽しみにしていた体重計に乗って見ました。

 

『まずは体重を増やす事』というコーチの指示のもと、60キロからスタートした、この貧素なMy BODY。

 

 

一体何キロになっているのか!?

 

ドキドキワクワクしながら体重計に乗ってみると.........................

 

 

 

 

f:id:hynm_kaise:20180201101232j:plain

 

 

 

 

 

『なんでやねん!!!!!』

 

 

すみません。関西人でもないのに。でも言わせてください今日だけは。

 

 

『なんでやねん!!!!(涙)』

 

 

 

まさかのダイエットに成功...........................

 

本当に泣きそうになりましたね、これには。

 

インスタに載せた所、すぐに連絡が来て、ありがたい事にお忙しい菊田先生が今日から食事指導をしてくれる事になりました。

 

次回の体重測定は2/28 

ウェイトアップ目指して頑張ります......

 

 

 

 

そして昨日は妻の誕生日。

 

f:id:hynm_kaise:20180201102209j:plain

仕事部屋で黙々とハトメを打っていると、

 

工作が大好きな娘が乱入。

f:id:hynm_kaise:20180201102318j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180201102330j:plain

妻に何かを作るそうで、画用紙に箱に折り紙に紙コップ......

色々と広げ始めました。

ケーキでも作るのかなぁと見ていると、そうでもない。

 

ちょっとしてから、

『ねぇ、何作ってんの?』と聞くと、

 

『マンション。』

 

『?? マンション??』

 

詳しく聞いてみると、どうやら弟が産まれる前に

自分と妻と娘の3人で住んでいた思い出のマンションを作りたいらしい。

 

お母さんを独り占め出来てた頃の事。

 

今は弟が出来たから、素直に甘える事も遠慮しているようで。

小さいながらに色々と我慢してんだなぁとウルっときてしまいました。

 

 

f:id:hynm_kaise:20180201103123j:plain

マンションを捲ると、拙い字で感謝のメッセージ付き。

 

f:id:hynm_kaise:20180201103201j:plain

 

遅くまで頑張って作った甲斐があったようです。

 

 

 

誕生日のご飯は

f:id:hynm_kaise:20180201103324j:plain

 

妻の大好きなラムチョップ

 

f:id:hynm_kaise:20180201103356j:plain

 

ケーキも大好きな メゾンボングゥ さんで。

 

f:id:hynm_kaise:20180201103451j:plain

 

とても良い誕生日会になりました。

 

さて、今日はこれから東京に出勤。

 

雪、大丈夫かなぁ。。。。。