肉体改造中 &出張

先日、風呂上がりに鏡の前で筋肉チェックをしていたら、横を通りかかった妻に

『で、ゴールはどこなの?』

と聞かれたので、

『筋肉にゴールなんてねぇんだよ』

と格好つけて答えたら、まんまと鼻で笑われました.........

 

 

という事で肉体改造中の私。

 

いよいよ、ベンチプレスも60kgをあげる事が出来るようになりました。

 

f:id:hynm_kaise:20180313104259j:plain

 

この日は新メニューのジャンピングスクワットで悶絶。

f:id:hynm_kaise:20180313104353j:plain

 

辛すぎて隅っこに逃げ

 

f:id:hynm_kaise:20180313104432j:plain

本当に辛すぎて、隅っこで41歳、泣く。。。

 

 

もう筋肉にはゴールを作ろう と強く強く思いました。

 

 

 

 

出張で静岡に行ったので、前回、前々回と食べ損なった さわやか  へ。

f:id:hynm_kaise:20180313104713j:plain

 

平日にも関わらず、大行列。

f:id:hynm_kaise:20180313104947j:plain

 

美味しいけれど、歳のせいか、もう当分は大丈夫かなぁ。。

 

 

この日の出張で被っていたニットキャップ。

ブートが多いけれど、これはBLACK PANTHER オフィシャル。

f:id:hynm_kaise:20180313105811j:plain

f:id:hynm_kaise:20180313105718j:plain

もう12年も被ってるのかぁ。。。

 

 

懐かしくなって、帰宅後に写真集とTEEシャツ(フロッキープリント!)をひっぱり出す。

 

f:id:hynm_kaise:20180313110551j:plain

 

久しぶりにBLACK PANTHERの映画が観たい。

 

www.curiouscope.jp

 

 

日曜は娘と恒例の水泳

f:id:hynm_kaise:20180313110800j:plain

泳がないと日曜日が始まらない。

 

 

 

月曜も出張で小田原と箱根へ。

小田原で打ち合わせ後に、仕事の兼ね合いで箱根湿性花園さんにも。

f:id:hynm_kaise:20180313111005j:plain

 

4月5月の、花が咲いてる方が綺麗なんでしょうが、今は今で

植物が春を待っているような感じで、ものすごく良い雰囲気。

f:id:hynm_kaise:20180313111220j:plain

 

もうすぐ春です。