展示会行脚

昨日は都内へ。

せっかく都会へ来たので、毎年夏の制服として活躍する

海パン兼ショーツを補充。

f:id:hynm_kaise:20180308091414j:plain

 

何となく、今年は紫な気分。

 

 

 

展示会行脚

まずは福原さんのnutermとBLACK&BLUE

f:id:hynm_kaise:20180308091522j:plain

いつも優しい中澤さんと、老後について語る(笑)

会場でF/CEの山根さんにも久しぶりにお会いできました。

 

 

 

そして藤崎くんのmeanswhileへ

f:id:hynm_kaise:20180308091636j:plain

藤崎くんとは、趣味や感覚が似てるので、ついつい長話。(お仕事中にすみませんでした)

 

 

渋谷に移動して

ナオくんのMAGIC STICKへ。

f:id:hynm_kaise:20180308091814j:plain

f:id:hynm_kaise:20180308091829j:plain

服に限らず、MAGIC STICKが作るものには毎度驚かせられる。特にBAGにはビックリしました。

 

 

そして最後にName.が毎シーズンコラボレーションさせて頂いてる

ITTI と TOMO AND COの合同展示会へ。

 

f:id:hynm_kaise:20180308092222j:plain

 

欲しいものだらけで、悩みに悩んで、厳選して注文をお願いさせてもらいました。

 

 

友人たちに沢山の刺激を頂いたので、もっと自分もやらなきゃなぁと思います。

 

今から静岡出張。

大雨予報ですが、ハリキって行って参ります!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子の髪の毛が伸びて来たので、

『パパと一緒にお揃いで、金正恩カットにするかぁ』

って言ったら、

妻に

『本当にやったらマジで離婚』

と真顔で言われました(笑)

 

f:id:hynm_kaise:20180308092908j:plain