Name. x KIDS LOVE GAITE

f:id:hynm_kaise:20180409153754j:plain

先週末のPRO Keds に続いて、今月中旬に発売される Name. x KIDS LOVE GAITE

 

自分はPINKをセレクトしました。入荷がとても楽しみです。

f:id:hynm_kaise:20180409153930j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180409154050j:plain

お問い合わせはFURTHERまたはお近くのName.販売店さんへお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝も早朝からMLB観戦。

大谷選手、凄いですね。個人的には牧田選手の登板もTV放映して欲しい。

中日ファンの自分としては、松坂選手の好投も嬉しかったなぁ。

f:id:hynm_kaise:20180409154508j:plain

 

好投といえば、BED J.W. FORDのケイスケくんとウチのセーマさんと

ボウリングチームを発足。

お世話になっている笹塚ボウルで終電まで投げ倒してきました。

f:id:hynm_kaise:20180409160559j:plain

ボウリング仲間、募集中です。

 

仲間といえば、

先日は41歳の同級生アパレル仲間で集まって、近況報告会。

f:id:hynm_kaise:20180409154710j:plain

f:id:hynm_kaise:20180409154736j:plain

同級生って、良いもんですね。

 

身体が資本。この歳になると、そういう健康についての話題も多いです。

 

健康の一環、大詰め地獄の肉体改造トレーニン

f:id:hynm_kaise:20180409160919j:plain

(私は一体誰に土下座して謝っているんでしょうか.......笑)

 

 

そして娘と毎週日曜日の水泳

f:id:hynm_kaise:20180409161029j:plain

娘のクロール習得まであと一歩。

 

 

娘といえば、始業式のあった日。

二人で娘の念願だった劇団四季ライオンキングを観に行ってきました。

 

f:id:hynm_kaise:20180409161303j:plain

f:id:hynm_kaise:20180409161223j:plain

 

かなり昔に妻と観た自分は2度目の観劇。

映画などで内容も全て分かっているのに、最後にはついつい感動してしまうのが劇団四季の凄い所。

今回も感動しました。(前半は眠くて眠くて仕方なかったけど)

 

f:id:hynm_kaise:20180409161616j:plain

 

弟へのお土産はシンバのぬいぐるみ

 

お土産 といえば、

先日、車の点検で車屋さんに行って見てもらっていたら、

作業員の方が大きな間違いを犯してしまい、まさかの代車生活に...笑

 

f:id:hynm_kaise:20180409161954j:plain

 

41歳、後厄。

 

まだまだ笑わせてもらえそうです。