初陣3連発

初陣1発目

 

長年に渡り、Name.のアクセサリーでコラボレーションさせて頂いている

podaさんが、直営店をopenしました。

f:id:hynm_kaise:20180412092536j:plain

 

オーナー兼デザイナーの真崎くん

f:id:hynm_kaise:20180412092625j:plain

 

店内の様子

f:id:hynm_kaise:20180412092718j:plain

f:id:hynm_kaise:20180412092745j:plain

 

店内は工房でもある為、普段はなかなか見れる機会がない、アクセサリーの制作も見れます。

 

f:id:hynm_kaise:20180412093025j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180412093100j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180412093131j:plain

 

この日も、婚約、結婚、記念日などのオーダーメイドリングを相談にいらしているお客さんがいました。

海外の方からの依頼もあるそう。

 

依頼主に合うものを作りたいので『一度でもお会いしないとお受けできません』という真崎くんの信念、素敵です。

 

ご興味ある方は、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

atelier-geaml.com

 

 

 

初陣2発目

 

行ってきました両国国技館

初開催となる桜庭和志さんのQUINTET

 

f:id:hynm_kaise:20180412094955j:plain

 

とても面白かった!!! 

このレベルの選手が集まると、打撃なんてなくても凄くエキサイティングで

一瞬も目を離せない。

素晴らしい大会でした。

続くと良いなぁ、クインテット

 

f:id:hynm_kaise:20180412095038j:plain

(弟 英男の1試合目にドヤ顔の敏彦兄さん)

 

 

観戦後は、せっかくの両国なので、reversalの皆んなで霧島で ちゃんこ鍋!!

f:id:hynm_kaise:20180412095544j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180412095604j:plain

 

 

 

食べていたらZSTRIZINで活躍する伊藤盛一郎くんにも遭遇

 

f:id:hynm_kaise:20180412095824j:plain

 

怪我が続いちゃいましたが、次の試合楽しみです。

 

ちゃんこ美味しかったです。社長、ご馳走さまでした!!

 

 

 

 

初陣3発目

 

個人事業主になった私。(Name.の会社の監査役でもあるのですが)

 

『いつも忙しそうだけど、今何やってんの?』と会う人会う人に聞かれてきました。

 

実は私、前々からやりたかった鰹節屋さんになりました。

 

鰹節屋さんというか、故郷沼津の鰹節の企画、生産、販売です。

 

f:id:hynm_kaise:20180412101307j:plain

(画像は商品に貼るステッカー)

 

キャンプなどアウトドアでの使用に特化した鰹節です。(もちろんインドアでの使用も可)

 

来週ついに、試行錯誤を重ねに重ねた

渾身の だしパック と だし醤油キット の量産があがってきます。

 

現在、WEBサイトも構築中

 

そして5月からは全国津々浦々、楽しそうなイベントに参加させて頂くことになりました。

 

 

海瀬商会 NICATA  どうぞ宜しくお願い致します。