ジーダブ後半

ほぼほぼ仕事でしたが、楽しいGWになりました。

 

NICATA初の参戦は沼津 味工房で開催されたオドリバマルシェ。

まずは恒例の顔出しパネル。

f:id:hynm_kaise:20180507142756j:plain

 

続々と出店者さんや演者さんが到着。

タカアシガニには皆んな大興奮!!

f:id:hynm_kaise:20180507143106j:plain

 

 

会場には大きなサウンドシステムにスケートパークまで設営され、多くの方が

ライブやスケボー&BMX大会に参加されていました。

 

 

初出店の我々NICATAはどーだったか?というと、

 

 

すげぇー売れました(笑)

 

 

自分で言うもんじゃないとは思うんですが、びっくりするくらい好評でした。

 

お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

f:id:hynm_kaise:20180507143804j:plain

(サボる僕の分まで働く相方の誠くん)

 

 

 

ダントツ圧倒的人気だった SURUGA-BAY BLEND

f:id:hynm_kaise:20180507144000j:plain

 

まだ広告など露出も無ければWEBサイトも完成していない、全くの無名ブランドにも関わらず、試飲して気に入って頂き、購入される方々ばかりで。

 

とてもとても嬉しかったです(涙)

 

早くWEBを完成させなければ。。。

 

 

そんな5/5の子供の日。自分は仕事でしたが

自宅では息子の 愉快な初節句

 

f:id:hynm_kaise:20180507144709j:plain

 

勉強も運動も出来なくていいから、優しい人になってね。

 

 

 

そしてゴールが迫った肉体改造グランプリ。

久しぶりに体重測定。

 

f:id:hynm_kaise:20180507145020j:plain

 

レーニングを始めた1月。

最初に体重が落ちてしまいましたが、その時から まさかの9Kgアップ!!!!

 

筋肉、すげぇ増えてます!

 

最近色んな人にお会いしても、気づいてもらえない訳です。

 

継続は力なり。

 

 

 

 

さて今週末は NICATA いよいよ宮崎県に遠征します!

 

DICE&DICEさんSnowPeakさんのイベントです。

 

 

近隣の皆様、何卒宜しくお願い致します!!!