肉体改造グランプリ結果とNICATA

1月下旬から始まった肉体改造。

ついに5/13、結果発表がありました。

 

身長176センチ、体重60キロから始まったトレーニング。

大会3日前のスッポンポン測定で

 

f:id:hynm_kaise:20180521155923j:plain

夢の70キロに到達!!!!!

一度痩せてしまった時から12キロ近くウェイトアップ。

 

 

身体は

f:id:hynm_kaise:20180521160006j:plain

左は1月末 右は5月

 

そして背中

f:id:hynm_kaise:20180521160040j:plain

 

これは優勝間違いない!!!! 

賞金10万円GET確実!!!!!!

 

 

賞金で新しい原付バイクでも買っちゃおう!!!

 

しかし発表当日は宮崎でNICATAのお仕事。でもまぁ優勝でしょ。

 

 

とナメていたら、、、、、、、

 

 

まさかの優勝逃す(涙)

 

 

そりゃ当日いませんでしたし、まさか投票とは。。。。。。

見にきていた方々の組織票が入ったとしか考えられ。。。

(そりゃ知らないおっさんじゃなく、普通に友達や家族に入れますよね笑)

 

 

 無念!!!!!

 

 

でも良いんです。楽しかったし、身体大きくなったし。

 

ちなみに自分以外のエントリーされていた方々は全員ダイエットでの参加でした。

 

皆さん、かなり絞っていて、相当努力されたんだと思います。

素晴らしい。

自分のように、ガリガリを克服したい とお思いの方。

是非リバーサルジム横浜グランドスラムまで‼︎
‭045 624 8890 です。

 

自分を担当してくれた平山学トレーナーが、優しく熱心に指導してくれます。

自分は週一のトレーニングだけで、こんなにも変わりました。

やるなら今しかねぇですよ。

 

 

そんな肉体改造グランプリの開催日。

自分は宮崎に居ました。

 

f:id:hynm_kaise:20180521161921j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180521161808j:plain

f:id:hynm_kaise:20180521161943j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180521162018j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180521162046j:plain

 

DICE&DICEさんとsnow peakさん主催のサーフキャンプ。

 

サーフィンはもちろん、テント張りのレクチャーがあったり、TEEシャツ作ったり、

f:id:hynm_kaise:20180521162338j:plain

f:id:hynm_kaise:20180521162404j:plain

f:id:hynm_kaise:20180521162423j:plain

 

夜はお酒を飲みながら、みんなで焚き火を囲んでお話ししたり。

f:id:hynm_kaise:20180521162505j:plain

最高に楽しいイベントでした。

 

NICATAのお仕事は2日目の朝食。

90人分の朝ごはんを作らせて頂きました。

 

f:id:hynm_kaise:20180521162538j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180521162732j:plain

 

皆さんが『美味しい美味しい』と召し上がってくれて、本当嬉しかったです!!

 

初回の生産分はイベントと個人的な連絡だけで、あっと言う間に完売してしまいましたが、今月末に2回目の生産分が上がってきて、いよいよONLINEショップもオープンします。

 

ご興味ある方は、是非NICATAのホームページ(今週中には出来ます)またはNICATA インスタグラムで確認してみてください。

 

 

毎日のようにユーザー様からNICATAを使った料理のご報告があります。

嬉しいし楽しいです!!

f:id:hynm_kaise:20180521163800j:plain

f:id:hynm_kaise:20180521163817j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180521163835j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180521163844j:plain

 

 

そして別プロジェクトのurself。

構想発案してからおよそ1年。いよいよ始動。

先日は撮影。

こちらも楽しみです。

f:id:hynm_kaise:20180521164539j:plain

f:id:hynm_kaise:20180521164604j:plain

 

 

 

先日開催された、焼きトン王子による爆笑焼きトンツアーの詳細はまた今度。

f:id:hynm_kaise:20180521164746j:plain

f:id:hynm_kaise:20180521164859j:plain

 

 

写真見るだけでもキンミヤは辛いです...................