プロ格闘家は本当に強いのか

季節は秋

秋といえば文化祭

 

今年は神奈川県藤沢翔陵高校の文化祭のお手伝いをさせて頂いています。

 

翔陵高校はスポーツが特に強い男子校。

 

プロに行く子もいれば、就職する子、大学や専門学校に進学する子。

 

進路は様々です。

 

そんな彼らに楽しい想い出を作りたい という先生方の熱い気持ちを受け、

 

f:id:hynm_kaise:20181023115219j:plain

 

やります、翔陵志塾番外編!!!

 

『プロ格闘家は本当に強いのか?

いつも怖いあの先生や先輩は強いのか?

自分の力はどこまで通用するのか?』

 

男子だったら少しは興味があるんじゃないかと。

 

そして生徒だけでは無く、先生方も闘います。

 

いや、既に先生達の闘いは始まっています。

 

 

毎晩仕事終わりに、ゼーゼーはぁはぁ言いながら、

 

これは安全、これは危険 とルール作りをする為に

 

自ら体験しないと分からないから と汗を流して頑張っています。

 

f:id:hynm_kaise:20181023122238j:plain

f:id:hynm_kaise:20181023122334j:plain

 

さてさて、誰が一番強いのか??

 

どんなドラマが待っているのか??

 

10/27(土) 14時〜15時

藤沢翔陵高校 格技場にて

入場無料 どなたでもご入場出来ます!!!

(お車でのお来場は出来ません 最寄り駅は善行です)

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素敵だった BED jw FORDのランウェイ

f:id:hynm_kaise:20181023124347j:plain

 

 

箱根の友人宅にて urself の 新作撮影をしました。

11月はurselfが盛り沢山。動きますよ〜

f:id:hynm_kaise:20181023124618j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181023124757j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181023124814j:plain

 

 

沼津の高校で講師をしている母。

趣味で続けていた型染め 染着物が

全国染織作品展 で全国2位に。

f:id:hynm_kaise:20181023125319j:plain

f:id:hynm_kaise:20181023125436j:plain

趣味って大切だなぁと実感。

 

そんな母の70歳のお祝いも兼ねて、中華街に行ってきました。

f:id:hynm_kaise:20181023125552j:plain

 

北京ダック

f:id:hynm_kaise:20181023125612j:plain

 

大人数だったので、今回は路地裏の小さなお店は攻めず、同發 さんへ。

f:id:hynm_kaise:20181023125707j:plain

 

息子にブルースリーのトラックスーツを購入

f:id:hynm_kaise:20181023125743j:plain

 

いよいよワールドシリーズ!!!

レッドソックスvs ドジャース

ちなみに僕はカーショーの大ファンです。

f:id:hynm_kaise:20181023130119j:plain

 

 

 

 

先日 NICATA が ことりっぷ さんに!!

 

f:id:hynm_kaise:20181023123813j:plain

 

 

https://co-trip.jp/article/301641/

ただただ嬉しく、驚いております。

(しかも のっぽパンと横並び!!!!!)

お中元や引き出物で完売続きだった商品も再入荷してます。

 

お歳暮などのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

 

そんなNICATA ですが、フードフェスへの出店依頼を多数いただいており、

最近は毎週のようにフードフェスに行き、勉強をしています。

 

そして、完成に近づいてきた

 NICATA 魯肉飯 !!!

f:id:hynm_kaise:20181023123521j:plain

とにかく旨いです。 初陣は12月頭の天王洲アイル かな。

 

 

最近『釣り行ってないんですか??』

と聞かれる事が多いんですが、当たり前のように行ってますよ!

ただあんまり釣れないだけです.........

本当に釣れない今年の相模湾。。。。。

 

f:id:hynm_kaise:20181023130337j:plain

 

明日は釣れるかなぁ〜〜〜〜〜(毎日思う)