ボブルヘッド

台風チャーミーが来た前日。

名古屋へ行ってきました。

f:id:hynm_kaise:20181002114533j:plain

 

名古屋に到着。

仲間と合流し、まずは移転されたTremoloさんにご挨拶。

久しぶりにお会いしましたが、オーナーの若森くんも元気そうで何より。

 

 

そして目指すはナゴヤドーム

f:id:hynm_kaise:20181002114615j:plain

 

ナゴヤドームに到着し、隣接しているイオンでスガキヤを。

 

f:id:hynm_kaise:20181002115151j:plain

 

名古屋の方々は、スガキヤは愛知にしか無いと思われているようで

スガキヤ知ってるんですか?』とか『初めてですか?』って

よく聞かれるんですが、

静岡にも昔は沢山あったし、今もあるんで子供の頃は普通に食べていました。

 

スガキヤで空腹を満たし、球場へ。

超満員。

f:id:hynm_kaise:20181002115626j:plain

 

ドラキチメンバー

f:id:hynm_kaise:20181002115719j:plain

 

この日は松坂大輔ボブルヘッドデー

&浅尾、野本の引退試合

当日券の販売なしの大入りでした。

 

f:id:hynm_kaise:20181002115934j:plain

このボブルヘッドが貰える席は限られていて、チケット発売してすぐにチェックしたにもかかわらず、既に阪神側の席しか残っておらず、我々は3塁側でドラゴンズを応援しました。。。。

 

f:id:hynm_kaise:20181002120238j:plain

 

そして、予告先発は松坂 では無く ガルシアwwwww

 

ま、ま、松坂、投げませんでした。

 

 

f:id:hynm_kaise:20181002120713j:plain

この日、30歳を迎えた弊社の松坂と、

松坂のユニフォーム着て行きましたが、

松坂投げませんでした。。

 

 

試合は阪神 藤浪が投打ともに素晴らしく、ドラゴンズを完封。

 

ですが、引退する野本のヘッドスライディングに涙。

8回にマウンドに上がった浅尾。

そして浅尾からの岩瀬!!!

みんな泣いていました。

f:id:hynm_kaise:20181002121234j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181002121250j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181002121555j:plain

 

黄金時代の継投。

森監督、やはりファン心理をわかってらっしゃる。

来季、どうなるんだろう......

 

 

試合終了後は、味噌煮込みうどんを食べに。

f:id:hynm_kaise:20181002122124j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181002122137j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181002122201j:plain

この早本さんの味噌煮込みうどん、

今まで食べた味噌煮込みうどんの中で、ダントツぶっちぎりで美味しかったです!!!!

 

来年もこのメンバーで、ナゴヤドーム&早本さん決定

f:id:hynm_kaise:20181002122544j:plain

 

まぁ、松坂は投げなかったけれども.................

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋へ行った更に前日。

A BATHING APE 25周年 レセプションで表参道ヒルズへ。

 

入り口にはF1カーが停まってるし、

階段もすごかった

f:id:hynm_kaise:20181002123744j:plain

 

さすがAPE。

  ビールまで。

f:id:hynm_kaise:20181002123803j:plain

 

全てが圧巻のコラボレーションでした!!

f:id:hynm_kaise:20181002123823j:plain

 

お土産まで凄かった......

BAGは娘に取られましたが、こちらは

早速仕事場の壁に飾っております。

f:id:hynm_kaise:20181002123839j:plain