urself x IDIOME

f:id:hynm_kaise:20181113153253j:plain

先週末は熊本に行ってきました。

空港まで IDIOME 藤本社長がお迎えに来てくれまして、

ホテルをチェックインし、IDIOMEさんの閉店後にレイアウト。

f:id:hynm_kaise:20181120134741j:plain

f:id:hynm_kaise:20181120140759j:plain

レイアウトが完成し、お寿司屋さんへ。

 

f:id:hynm_kaise:20181120135855j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181120135921j:plain

f:id:hynm_kaise:20181120135938j:plain

ここのお寿司屋さん、とんでもなく旨かったです。

 

 

お寿司屋さんからIDIOME所縁のタコス屋さんにハシゴ。

f:id:hynm_kaise:20181120140106j:plain

おつまみタコスをツマミにハイボール。最高でした。(満足気なイトーちゃん)

 

翌日は天気予報も大外れの快晴!!!

f:id:hynm_kaise:20181120141038j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181120141111j:plain

 

12時オープンですが、11時にはお客さん達が続々とご来店。

 

f:id:hynm_kaise:20181120141236j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181120141257j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181120141413j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181120141447j:plain

 

初日でパーカー完売、スウェットパンツも4色完売、スラックスは黒が完売、

他にもサイズ欠けが多数。

凄い一日でした。 有難うございました。

 

 

閉店後、みんなで IDIOMEのスタッフえのき君がバイトしている此方へ

 

f:id:hynm_kaise:20181120141824j:plain

 

 

ナナイロさんの馬刺し、最高でした!!

f:id:hynm_kaise:20181120141954j:plain

(大満足げなイトーちゃんと、イトーちゃんに若干ひいてるエノキくん)

 

たらふく食べて、みんなでジャンジャンゴーへ移動

 

f:id:hynm_kaise:20181120142133j:plain

良い仕事をして、程よい疲れの中、

この2人がそれぞれのビジョンをリベラルに語り合っている姿を見て、

なんだか幸せな気持ちになりました。

 

f:id:hynm_kaise:20181120142623j:plain

IDIOMEチーム(えのき君がフレームアウトしていますが... イトーちゃん、リュウジくん 藤本くん)

 

 

そして翌日 最終日。

 

前日に商品がなくなってしまった事もあり、のんびりと。

 

昼食後に上通りをフラフラしていたら、見覚えのある後ろ姿が、、、、、、、

f:id:hynm_kaise:20181120142912j:plain

 

 

せっかくなので。

f:id:hynm_kaise:20181120143009j:plain

 

そして夕方はヨネという

 

『恋に恋する』自分のマブダチの会社の車で空港へ。

 

飛行機が遅れてたため、ヨネとセイマと いきなりステーキ へ

 

f:id:hynm_kaise:20181120143525j:plain

 

別れ際、ヨネから馬刺しとくまモンのお菓子をしれ〜と渡されました(涙)

f:id:hynm_kaise:20181120143629j:plain

 

ヨネ、有難うね!!

それなのに、送ってくれた会社の車に内緒でステッカー貼ってごめんね。。。

f:id:hynm_kaise:20181120143819j:plain

 

 

そんな感じで非常に良いイベントになりました笑

 

IDIOMEの皆さん、熊本でお会いした皆さん、誠に有難うございました!!!

 

 

 

 

そして今週末は こちら 福岡 Dice & Diceさん!!!

 

f:id:hynm_kaise:20181120144030j:plain

しかも SPECIAL GUEST

f:id:hynm_kaise:20181120144101j:plain

特別な何かをご用意させて頂いております!!!

どうぞ宜しくお願い致します。