urself x Dice&Dice

f:id:hynm_kaise:20181120144030j:plain

 

urself 怒涛のPOP UP

最後は 福岡 Dice & Diceさん にて開催させて頂きました。

 

開催前日の夜 福岡に到着

 

f:id:hynm_kaise:20181129115637j:plain

 

 

最終日まで大盛況だったW-BASEさんの自転車イベントと入れ替わる形で

まずはレイアウトから

f:id:hynm_kaise:20181129120026j:plain

 

Diceの皆さんと、午前0時過ぎまで準備をし、何を食べても最高に美味い 長浜ナンバーワン さんで遅めの夕食

締めの長浜ラーメン

f:id:hynm_kaise:20181129121521j:plain

 

翌朝は快晴

f:id:hynm_kaise:20181129120317j:plain

 

早朝便でMILK TEA SERVICE 須藤くんも到着

f:id:hynm_kaise:20181129120406j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181129120509j:plain

 

今回、MILK TEA SERVICEさんとはコラボレーションL/S TEEを作らせて頂きました

f:id:hynm_kaise:20181129120810j:plain

 

のんびり始まって、お昼ご飯は何にしようかなぁ なんて考えてるのも束の間

続々とお客さんに来店頂き、閉店時間まで店内が賑やかに

 

f:id:hynm_kaise:20181129121151j:plain

『熊本で完売していて買えなかったので新幹線で来ました』

『大阪の友達がインスタで買ってるの観て欲しくなって』

などなど

嬉しいお言葉を沢山頂戴し感謝感激

 

 

遅めのお昼もナンバーワンさん

f:id:hynm_kaise:20181129122058j:plain

どっぷり疲れた

閉店後はDiceの皆さんと 万作さんへ

f:id:hynm_kaise:20181129122216j:plain

f:id:hynm_kaise:20181129122326j:plain

美味しいご飯に爆笑話

最高の夜

しかし喉風邪をひいていた自分は2軒目をパスしホテルへ(涙)

 

翌日 イベント最終日

 

早々にデニムが完売したりパーカー、L/Sも色欠けサイズ欠けが出たりと、

初日同様、常に店内にお客様がいらっしゃる賑やかな状況が続きました

 

『昨日飲んだミルクティーが忘れられなくて』

とミルクティーのお代わりをしにいらっしゃったお客さんも!!

 

ちなみにDiceディレクターの吉田さんは1日4杯も飲んでました笑

 

ランチはやっぱりナンバーワンさんへ

f:id:hynm_kaise:20181129123230j:plain

流石に大将さんに顔を覚えて頂きました笑

 

自分がName.をやっていた時のお取引先さんやお友達も沢山きてくれて、

本当に嬉しかったです

 

有難うございました!!!

 

そうそうたる方々のサインが刻まれた

Diceさんの歴史ある壁に 身の程知らずな我々も恐縮ながらサインさせて頂きました

f:id:hynm_kaise:20181129123634j:plain

※ほんとすみません.........

 

 

 

そして打ち上げは NEU! ALBUM さんへ!!!!

f:id:hynm_kaise:20181129123847j:plain

f:id:hynm_kaise:20181129123912j:plain

f:id:hynm_kaise:20181129123939j:plain

 

料理もお酒も最高ですが、店内もめちゃめちゃ格好良くて

何気にふと壁を見たら、さりげなくステッカー貼ってくれてたり、黒板に書いてくれていたり

感動しまくりでした

 

NEU ! ALBUM のお二方、最高のおもてなし、誠に有難うございました。

また必ず伺わせて頂きます!

 

そして Dice&Diceという最高の仲間!!!

f:id:hynm_kaise:20181129124440j:plain

 

感謝しかない 幸せな urself 出張3部作 でした。

 

 

11月 

1週目 沖縄 2週目 大阪 3週目 熊本 4週目 福岡

 

全ての週末に家を留守にしていた自分

応援してくれた妻に 妻の大好きなYAECAをプレゼント

f:id:hynm_kaise:20181129124932j:plain

(Diceの皆様、ご協力有難うございました)

 

 

もちろん感謝の気持ちでのプレゼントなんですが、

実は12/2に妻にもコチラを手伝ってもらうので.........(どちらかといえば妻メイン)

 

f:id:hynm_kaise:20181129125647j:plain

NICATAは12/2のみの出店

角煮飯 を販売致します!!

近隣の皆様、ぜひぜひ天王洲アイルに〜!!!

f:id:hynm_kaise:20181129125724j:plain

 

と、賄賂的なプレゼントでございました。。。。。