ミニカー

最近、生意気になってきた娘が

『パパってさぁ、ほんと変な顔してるよねぇ〜』と

ゲラゲラ笑いながら言ってくるので

そろそろ

『おまえの顔 マジでパパにソックリだぞ』

と 教えてやろうかと思っています

 

 

さて、40年くらい前に自分が遊んでいたであろうミニカー

自分には兄が2人いるので お下がり のモノもありますが、

ボロボロのまま30台くらいあって、今は1歳の息子が

そのボロボロのミニカーで毎日遊んでいます

 

f:id:hynm_kaise:20181207153749j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181207153840j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20181207153928j:plain

f:id:hynm_kaise:20181207154010j:plain

 

ハイエースが好きだったようで、ハイエースだけで6台あります

今はベトナム製になってしまいましたが、トミカも日本製(ヨネザワトイも日本製)

42歳になった今、息子が自分のミニカーで遊んでいる姿を見ていると

何だか不思議な気分になるもんです。

 

そうそう 私 昨日で42歳になりました

 

娘からは手作りジャバラの手紙

f:id:hynm_kaise:20181207154609j:plain

 

と、肩たたき券(さたたた券 と さたたたき券も混ざってますが.....)

f:id:hynm_kaise:20181207154726j:plain

さた ってヤツで酷く叩かれるんでしょうか.............

または必殺技なのかもしれません。。。。

 

 

妻からはフリースと エノスイの年パスを

f:id:hynm_kaise:20181207154952j:plain

 

年パス、超嬉しい〜〜〜

事務所から徒歩3分でエノスイなんで、平日はほぼ毎日行っちゃいます

 

魚の動きをジッと見てる、顔の変な奴がいたら、それは自分です。。

 

ということで、昨日は嬉しい誕生日でございました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シーバスとヒラメが楽しいシーズン

なので久しぶりにルアー購入

f:id:hynm_kaise:20181207155405j:plain

今年最後の出張から戻ったら、バンバン行きます

 

忘年会シーズン突入

先日はお久しぶりに この方々とワイワイ楽しく忘年会

f:id:hynm_kaise:20181207155720j:plain

 

偶然、スタイリストの竹崎くんにも会いました笑(写真なし)

 

それにしても 忘年会って すげぇ楽しいもんですね〜〜!!!

 

飲み過ぎてキツくならない程度に 今年も忘年会を楽しもうと思います。