Aloha Blossom HOLIDAY SEASON COLOR

12/15から中目黒のName.直営店に

Aloha Blossom から

大人気”KING&QUEEN"のHOLIDAY SEASON COLORが限定入荷

f:id:hynm_kaise:20181217114114j:plain

f:id:hynm_kaise:20181217114156j:plain

極少量の入荷のため、スタッフは買えない との事で、

『まじかよ〜』ってなりましたが、

『あれ、待てよ、俺スタッフじゃないじゃん!』 という事に気付き、

購入させて頂きました!!!

f:id:hynm_kaise:20181217114521j:plain

 

迷いに迷った挙句、GREENを購入

f:id:hynm_kaise:20181217114639j:plain

 

クリスマスカラーの限定KING&QUEEN

 

欲しい時には買えないヤツですね

 

早く半袖1枚で着たい

 

サイズ欠けが始まっているようですが、今ならまだご購入可能かと思うので、

ご自分に恋人に家族にご友人に、クリスマスプレゼントに1枚いかがでしょうか?

(お電話での受付もしているようなので、お問い合わせしてみてくださいね)

 

Name.

東京都目黒区青葉台1-15-4

03-6416-4860

 

---------------------------------------------------------

 

忘年会が続いているこの数日

先週は大忙しだった韓国出張(後日ブログアップします)から戻り、

羽田から忘年会の会場に直行

 

毎年恒例 アパレル同級生忘年会!!!

f:id:hynm_kaise:20181217115518j:plain

仲良し おじさんだらけ13人 朝まで楽しかったですww

 

 

そして数日後はkids love gaite主催の大忘年会

f:id:hynm_kaise:20181217115851j:plain

からしたら、感謝しかないチームです!

 

 

翌日はこちらも毎年恒例 千葉青春時代忘年会ww

f:id:hynm_kaise:20181217120057j:plain

年に一度、ここでしか会わない友達だらけ

18歳で出会って、早24年

お爺さんになっても続けたい

 

 

毎晩ガンガン飲んでいますが、釣りにも行ってます

f:id:hynm_kaise:20181217120301j:plain

随分寒くなりましたが、今はヒラメの最盛期

そして朝焼けも、空気が澄んでいる今が1年で一番綺麗なんじゃないかな

 

この日も 極寒 でしたが、ほんとに綺麗な海でした

f:id:hynm_kaise:20181217120509j:plain

今回は釣り仲間の 中根くんと舟橋くんと

 

寂しい釣果でしたが、釣りは釣果が全てじゃない

 

また近々行きましょう!!!