盛り沢山

仕事を志事   親友を心友    人材を人財

 

...............みたいに漢字を変換してくる熱いポエマーみたいな人や会社が、

 

私どうも苦手です。。。。

 

 

さてさて、あっという間に1月も終わりました。

先週末の茅ヶ崎マービスタガーデン、お越し頂きました皆様、誠に有難うございました!!

沢山の方にお会い出来て楽しかったです。

 

そして今週末の NICATA は 

f:id:hynm_kaise:20190201140611j:plain



 

www.tennozfoodculturemarket.com

テーマは肉!!!

こちらで 角煮飯 !!!(50食限定)

 

※ NICATAは日曜のみの出店となります

 

2/1本日からONLINEでは

f:id:hynm_kaise:20190201143444j:plain

 

 ダシパック3種とダシ醤油キットが1つにまとまった、

コンプリートギフトセットの販売を開始をしました。

 

離乳食用の nicata for BABY

こちらも近日中に再入荷してきます。

併せて どうぞ宜しくお願い致します。

 

いよいよ本格的に始まる海外展開

f:id:hynm_kaise:20190201144140j:plain

今月末〜来月には中国、台湾で販売がスタート。

香港、韓国と続く予定です。

 

urselfも、近日中に1st コンセプトteeの復刻発売、新作とコラボアイテム発売、

そして 2019 POPUP TOUR。

 

 

盛り沢山でテンパリそうな時ほど、心に余裕を持つ必要があるので、

とりあえず今夜も釣りに行ってきます笑

f:id:hynm_kaise:20190201151240j:plain

 

メバルラッキングだけど、中にコレ着て行きます笑

f:id:hynm_kaise:20190201151736j:plain

  

2級小型船舶免許、今年こそ取得します〜〜