角煮飯

節分だった先週の日曜日

天王洲フードカルチャーマーケットに出店してきました

 

実はフードカルチャーマーケット、今回が最後の開催

 

最終回のしかも最終日という事もあり、とても沢山のお客さんで溢れていました

 

 

開場前、NICATAも無事設営完了

f:id:hynm_kaise:20190205114248j:plain

 

右隣はバレンタインのお菓子作りのワークショップ

朝から皆さん楽しそうにお菓子を作ってました

f:id:hynm_kaise:20190205114416j:plain

 

左隣は 仲良しのMILKTEA SERVICE 須藤くん(角煮飯を食べてます笑)

f:id:hynm_kaise:20190205114637j:plain

Chez Mikkiさんとのコラボ ガトーショコラ も激旨!!!!!

 

 

f:id:hynm_kaise:20190205115228j:plain

 

毎度毎度、どの出店者さんもとても美味しくて、自分たちも何食べようか非常に迷う

イベントですが、今回自分は悩みに悩んで 

深沢バルさんの ローストポークに決定!

f:id:hynm_kaise:20190205115358j:plain

あぁ もう一度食べたい 今すぐ食べたい 最高に美味しかったです!!

 

ゆっくり食べる時間がないくらいの大盛況で、

前回よりも1時間以上早い 14時10分

f:id:hynm_kaise:20190205115856j:plain

 角煮飯 完売!!!!!

 

あと30食分くらい用意しておけば良かった。。。。。。。。。。。。。

 

3杯もおかわりされたお客さんもいらして、非常に嬉しかったです!!

誠に有難うございました

 

18時までのイベントだったので、そこからはジャワハイ屋さんを

やりつつ、娘と裏でやっていた現代アートの展示を見たり

 

ジャワハイのコップとミルクティーのストローで遊んでいた

娘に『現代アートって何?』って聞かれたので、

『お父さんもイマイチよく分からないけど、多分あなたが今作っているのが現代アートって事なんじゃないかなぁ』と教えてあげました

 

題名 犬   8歳 娘作  笑

f:id:hynm_kaise:20190205120557j:plain

 

そんなこんなで無事にイベント終了

 

お声がけ頂きました土屋さん 須藤くん

 

今回もお世話になりました!とても楽しかったです!!

 

神出鬼没の角煮飯

 

お声がけ頂ければ、遠方でも出店させて頂きますので、

イベント関係者の皆様 ご用命ございましたら

NICATA インスタグラム またはONLINEのお問い合わせ までお気軽にご連絡ください!

 

次回の角煮飯は 3/2(土)

静岡 長泉の下土狩で行われる とがりテーブル

 

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

昨日は家族で、2週連続だったイベント打ち上げ

もちろん娘が大好きな はま寿司で

f:id:hynm_kaise:20190205121727j:plain

 

季節限定 炙りのどぐろ     天然ヒラメ  ホタルイカ

どれもオススメです!!!

 

という事で今週は釣り生活に戻ります

最近は

『魚が居れば釣れる釣り』 ではなく 『居るんだけど、なかなか釣れない釣り』 を

楽しんでいます

 

今夜こそ〜!!!!

f:id:hynm_kaise:20190205122253j:plain