カレー曜日

毎週火曜日 12:00~15:00まで(売切れを除く)

渋谷のMusic Bar Boogie Backさん(東京都渋谷区道玄坂1-16-8 常盤ビル 2F)

で開催されている

The BK Sound くん(湘南乃風バックセレクターとしても知られレゲエミュージックを主体に活動するSelecter)が作っているVIBES CURRY

 

タイミングよく火曜日の昼過ぎに都内で打ち合わせがあったので、

ようやく食す事が出来ました!

 

f:id:hynm_kaise:20190314111720j:plain

自分はヴァイブスカレーとフィッシュカレーの2種盛りをオーダー

 

2種ともに半端なく美味しかったです!!!!

 

レトルトのVIBES CURRYは頂いたのを食べた事があって、

それでも十分美味しかったんですが、

お店で食べたカレーは飛びっきり旨かった〜!!

 

f:id:hynm_kaise:20190314111750j:plain

 

店内もBKくんの友人やファンの方々で混み合っていましたが、

本人が目の前で作ってくれるカレー、お世辞抜きに旨かったです。

 

再訪決定!!!

 

毎週火曜はカレー曜日、気になる方は是非食してみてください。

 

思わずグッズも入手

此の手のアイテム大好き

f:id:hynm_kaise:20190314112510j:plain

 

 

先日、自宅で初のタコスパティー

色んな具材やソースを作りました。

f:id:hynm_kaise:20190314113031j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20190314113053j:plain

タコスって、あんまり食べ慣れて無いんですが、旨いですね!

コスパティーもクセになりそう。

 

 

今回も F-LAGSTUF-F のノブくんから 2019 SS ビジュアルブックを頂きました

先シーズンのブックも格好良かったけど、今回のも凄く良い!

写真(澤田くん)も良いし、スタイリング(山田くん)も格好良い

そして装丁も最高にイケてる!!

f:id:hynm_kaise:20190314113641j:plain

f:id:hynm_kaise:20190314113801j:plain

こんなイケてる印刷物、ホント久しぶりに見ました。

 

是非、

お近くの F-LAGSTUF-F お取り扱い店さんでご覧になってみてください!!