釣りに集中できなかった1週間

 

ちょっと前、カメラ屋さんにフィルム現像しに行った際、

ついつい連れて帰ってきてしまった TVS

 

使って早々に、中の部品が外れてたらしく不具合発生

しかしすぐに直して頂き、今はコンディション良好

 

f:id:hynm_kaise:20190513100012j:plain

こうやって並べると、3兄弟揃えたくなるけど、

末っ子のTVSⅢは高いから無理かなぁ...

 

そしてフィルムの値上げのニュース。

ますますシャッター押しづらくなりますな.........

 

 

 

先週 

オファー戴きまして、取材&撮影

 

1日目は娘に学校をお休みしてもらい、

家族総出で ふもとっぱら へ

f:id:hynm_kaise:20190513100459j:plain

f:id:hynm_kaise:20190513100531j:plain

 

 

2日目は 沼津 秋又水産

 

f:id:hynm_kaise:20190513100650j:plain

f:id:hynm_kaise:20190513100717j:plain

f:id:hynm_kaise:20190513105807j:plain

 

2日間ともに最高のロケ日和

 

最近 鰹出汁 NICATA に興味を持って頂く方が多くて嬉しい限り。

誌面、とても楽しみ!!!

 

 

古巣 Name.からのスペシャルギフト

f:id:hynm_kaise:20190513101408j:plain

 

ITTI 、MSPC、SZBL  (ここには写っていないTomo&Coも)

自分が繋げたブランドさんと、自分が離れた今でも継続して

コラボレーションが続いている事。

とても嬉しく思います。

しかもどれも完売や完売間近のアイテムばかり。

感謝です。

 

 

土曜日は娘と歩いて茅ヶ崎市美術館へ

f:id:hynm_kaise:20190513101820j:plain

お目当ては

リチャード・ゴーマン 展

f:id:hynm_kaise:20190513101931j:plain

エルメスのスカーフのデザインにも採用されたアイルランドの芸術家。

色や形も作品の題名も、とても素敵。

娘も気に入ったようで、興奮しながらメモを取っていました。

 

茅ヶ崎市美術館 6/2まで

 

 

 

日曜日は茅ヶ崎アロハマーケットへ

f:id:hynm_kaise:20190513102525j:plain

大混雑の茅ヶ崎球場

元気に踊る母のフラを見て、美味しいロコフードとロコビール

 

f:id:hynm_kaise:20190513104053j:plain

 

なぜか売ってたムエタイミッキー

f:id:hynm_kaise:20190513103004j:plain

(インクジェットじゃなきゃ買ってた)

 

 

息子に買わされたハワイのヒヨコ

f:id:hynm_kaise:20190513103117j:plain

 

帰宅後、母の日なので妻にテコンドーシューズをプレゼント

f:id:hynm_kaise:20190513103220j:plain

 

暖かく湿度も低くて過ごしやすい気候で、

充実した1週間でございました。

 

今週はたくさん釣りに出かけよう。。。(釣りは平日限定)

 

 

 

今週末は熊本 IDIOMEさん

f:id:hynm_kaise:20190513103615j:plain

 

 

今回自分は熊本に行けませんが、

IDIOMEさん、熊本の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!!

(限定アイテムの詳細は追ってお知らせします)