urself x IDIOME & LIMITED ITEM

f:id:hynm_kaise:20190514103626j:plain

今週末から3日間、熊本IDIOMEさんでPOP UP開催

それに伴い、IDIOME限定アイテムが発売されます。

f:id:hynm_kaise:20190514104043j:plain

urself concept L/S TEE  (BLACK)

 

 

f:id:hynm_kaise:20190514104207j:plain

f:id:hynm_kaise:20190514104210j:plain

f:id:hynm_kaise:20190514104214j:plain



 

また、urself onlineで完売しました

長場雄 氏とのコラボレーションアイテムも少量ながら発売致します。

 

今回はIDIOMEさんにて電話での通販対応もあるそうです。

通販での受付は

5/18 14:00〜

TEL  096-355-2236

 

遠方の方もこの機会に是非ご利用ください。

 

 

そして同じく 5/18 12:00〜

urself online では

f:id:hynm_kaise:20190514104653j:plain

f:id:hynm_kaise:20190514104705j:plain

長場雄 氏 とのコラボレーションL/S TEE(WHITE) を発売

(こちらの商品はIDIOMEさんでは発売致しません)

 

どちらも宜しくお願い致します。

 

 

---------------------------------------------------------

 

昨夜からの雨。

今朝は7時過ぎにはワイパーが追いつかないくらいの豪雨で、

海沿いの134では事故渋滞。そして鉄砲通りも事故渋滞。

 

運転、気をつけないと。

 

運転といえば、デリカに乗り換えてから、パドルシフトのおかげで

箱根新道を通るのが嫌いじゃなくなった。

f:id:hynm_kaise:20190514095416j:plain

パドルシフト、快適な上に運転してて楽しい。

坂道以外では全く使わないけれど、箱根の緩急ある坂道なんかは

フットブレーキ要らずで頗る快適。

 

 

そして快適じゃなくなってきたMY原チャリ。

昨日、修理相談と自賠責の更新を兼ねて近所のバイク屋さんへ。

4年前に5万円程度で買った原チャリ。

気になっていた部分は、修理というよりも部品交換しか出来ない

との事で、お見積もりで4万円。

 

5万で買ったものを4万出して直すのか。。。。

 

うぅ〜んと悩んでいたらバイク屋さんが

『海風でボロボロだけど、壊れている訳じゃないし、いつも短距離しか乗らないんだったら、騙し騙しで後2年くらいは乗れるよ』

と天の声。

 

f:id:hynm_kaise:20190514100328j:plain

令和3年まで頑張ってね。

 

 

いつかは釣りたいサクラとサツキ

f:id:hynm_kaise:20190514102942j:plain

 

図鑑を眺める毎日です。