すっかり夏

f:id:hynm_kaise:20190520101740j:plain

土曜日にWEB限定で発売しました

x YU NAGABA L/S TEE  WHITE

 

発売から20分ほどで完売致しました。誠に有難うございました。

本日5/20まで熊本IDIOMEさんにてPOP UP開催中です。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

日々持ち歩き、

先日のNICATA取材の際にも撮影していたフィルムをようやく現像

CONTAX TVSを使用)

f:id:hynm_kaise:20190520091823j:plain

f:id:hynm_kaise:20190520091836j:plain

f:id:hynm_kaise:20190520091848j:plain

f:id:hynm_kaise:20190520091903j:plain

f:id:hynm_kaise:20190520091917j:plain

f:id:hynm_kaise:20190520091939j:plain

f:id:hynm_kaise:20190520091953j:plain

デジタルとは違った雰囲気が面白い

最近ますますフィルムにハマっています。

 

 

先週は暑い日が続き、大好きなモノを食べないとやってられないなって

事で、鰻を。

f:id:hynm_kaise:20190520093706j:plain

美味すぎて、食べ終わるのが悲しかった..............

 

 

金曜日はONE CHAMPIONSHIP青木真也の寝技の凄さを再確認。

あれは逃げたクリスチャン・リーが素晴らしかった。

 

 

日曜は3時過ぎに起床し、まずはヤンキース

f:id:hynm_kaise:20190520093913j:plain

素晴らしい投球。

変わった直後に中継ぎが被弾。。。。

勝ち星が付かないのが本当に可哀想な最近の田中将大投手。

 

あぁ〜と残念な気持ちのままWOWOWにチャンネル変更

f:id:hynm_kaise:20190520094230j:plain

ヤンキースの あぁ〜って気持ちを忘れさせてくれました。

まさにモンスター。

井上尚弥、ハンパないです。

次は決勝、ドネア戦。

元ボクサーで今はMSPCのデザイナーの水野くん曰く

『井上といえど、ドネアの左フックは脅威』

との事なので、ドネアの左フック、注目しましょう!

 

 

ボクシングの後は少し寝て、事務所の目の前の海岸で

娘のフラがあるって事で、10時過ぎから海岸へ

 

すでにすっかり夏です。

f:id:hynm_kaise:20190520095229j:plain

 

リバーサル で今はForever Experience Via Researchというサーフブランドを展開している井出くんからお誘い頂き、

今年は25年振りにサーフィンをやってみようかと思っています。

 

フラで疲れたので夕食は近所の はま寿司

f:id:hynm_kaise:20190520100516j:plain

注文しても3割ぐらいの確率で空で届く、近所の はま寿司WW

(多分、いや確実に、やり方がわからない年配の方だと判明していますが言わせてください)

 

『俺の いかオクラ、取ったの誰だぁ〜〜!!!』笑

(実際には言ってません)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大変好評を頂いている、NICATAのダシ醤油キット

自分流のダシ醤油を作る要領で、ダシ ウスターソースも作れます。

今なら在庫あるので、ご興味ある方は是非自分好みの醤油とソース、作ってみてください。

f:id:hynm_kaise:20190520092659j:plain

 

 

今週末は湘南Tサイト 湘南マルケッタに出店します。

お近くにいらした際はぜひ遊びに来てください。

store.tsite.jp