自分のルールと距離感

先日映画 小さな恋のうた を鑑賞

f:id:hynm_kaise:20190612092523j:plain

 

青春映画なんだろうなぁと言うイメージで観に行ったら、とんでもなく深い

社会問題をテーマにした映画で、鑑賞後、色々と考えさせられた。

良い映画。

 

 

釣り人として

『自分の命は自分で守る』

のが『ポイ捨てをしない』とか『乱獲をしない』『立ち入り禁止に入らない』

とか、当たり前の事と同じくらい最低限のマナーとルール。

f:id:hynm_kaise:20190612093148j:plain

 

今までは真夏でもフローティングベストでしたが、今年の夏はウエストタイプを導入。

触ってビックリ。新基準のウエストタイプって、こんなに軽いんですね。

 

梅雨の合間に漁港や堤防で早速使ってます。

f:id:hynm_kaise:20190612093520j:plain

 

あと、オガケンさんも仰ってましたが、自分も

ナビゲーターのいる釣りはあまり好きではない。

『この時間に、ここでコレ使ってこうやれば釣れる』とかは

自分の中で好きな釣りではない。

釣り船を否定する訳ではないけど。

自分はやっぱり自分で場所も時間も釣り方も研究したいタイプ。

だから釣れない事が多いけれど、自然と遊ぶってそういう事なんじゃないかと

思う訳です。

 

 

たまに行く東京

たまに行くと刺激が多くて楽しい東京

自分と東京の良い距離感

f:id:hynm_kaise:20190612095440j:plain

 

 

 

そろそろアロハの活躍する季節。

自分はアロハの下にはタンクトップ。

無印良品オーガニックコットン タンクトップ が好きです。

f:id:hynm_kaise:20190612095510j:plain