一泊飲み会

月曜、早めに仕事を終え、夕方到着を目指し車で富津へ

 

久しぶりに海ほたるのある東京湾アクアラインを通過

 

総事業費:約1兆4,400億円

 

まさに『土木のアポロ計画

 

特に、川崎側から入って海ほたるの所で見えはじめる広大な海の風景は、

 

何度通っても感動。 日本の技術って、本当凄い。

 

 

富津に到着し、Tomo&Co Tomoちゃん、GOOD OL' ケンちゃん、ETHOS オミくん

と合流。

 

オミくんのイケてるジムニー

f:id:hynm_kaise:20190605114147j:plain

やっぱりジムニーは良い。

 

 

少し早めの夕飯を食べに、4人で菊寿しさんへ

f:id:hynm_kaise:20190605114331j:plain

何食べても、めちゃめちゃ美味しかった。

(写真忘れ..............)

 

散々飲んで食べて、自分は大将さんたちと錦織選手の全仏を観戦

f:id:hynm_kaise:20190605114532j:plain

 

お店を出て、Tomoちゃん宅で更に飲む。

この4人だと止まらなくなってしまい、4時起きの予定が3時過ぎまで飲んでしまいました。

 

8時頃、のんびり出発で近所の海へ

f:id:hynm_kaise:20190605115043j:plain

 

まだイワシの群れがいくつか入ってましたが、お祭りは既に終わっていた様で。。。。。

 

サクッと釣りを切り上げ、

10時半の開店に合わせて 竹岡式ラーメン 鈴屋さんへ

f:id:hynm_kaise:20190605115247j:plain

10時15分の時点で大行列

 

f:id:hynm_kaise:20190605115335j:plain

(鈴屋さんのネギは玉葱ではなく、長葱なのが特徴)

 

最高でした!!! 

 

伺ってみたかった富士屋ラーメンさんが休業になってしまったとの事で

残念ですが、次回は梅乃屋さんにも行ってみたい。

 

大満足のラーメン後は日帰り温泉

 

身体をシャキッとさせて、解散となりました。

 

 

Tomoちゃんからお土産で頂いた、宮醤油店さんのお醤油

f:id:hynm_kaise:20190605115653j:plain

 

竹岡式ラーメンのベースになっているお醤油。

自宅でラーメン、作ってみようと思います。

 

とても楽しい、最高の一泊飲み会でした〜!!!!

(本当は釣りがメインだったはず笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

愛してやまない ジャワティ(ジャワハイ)

f:id:hynm_kaise:20190605120705j:plain

 

愛って届くもんですね〜