運の話

財布はお金が貯まるものではなく、

お金の通り道。

 

ですが、金運が良くなる財布という物は存在する と思っています。

 

自分の思う金運とは、同じお金を使っても、

『良い物や良い事に巡り会えるか、交換できるか』

であり、それを自分勝手ではあるけれど、財布の力だと思っている部分がある。

 

だから自分は簡単には財布を新調できなかったりもするんだけど。

 

先日、長いこと使ってきた

お気に入りのクロコの財布をお休みさせる事にした。

新しく変えたのは同じ形の革違い。

共に ITTI の財布。

 

f:id:hynm_kaise:20190624091159j:plain

 

ITTI がこの財布をリリースし続けてくれる限り、

もうこの財布しか使わないと思う。

そう断言できるくらい、使い勝手も自分的な金運も素晴らしい財布。

 

 

この財布のおかげなのか先日のオリンピックチケット、

5セッション申し込んで 3セッションも当選しました。

f:id:hynm_kaise:20190624092244j:plain

野球とバスケしか申し込まなかったんですが、当選は全て野球。

しかも決勝も。

 

決勝だけはかなり高額ですが、この先オリンピックの決勝を会場で観れる事も

なかなか無いと思うので、良い買い物が出来たと思います。

MLBが1軍選手の派遣を容認してくれたら良いんですが。。。

 

ちなみに全て浜スタなんで、東京オリンピックではなく、

すっかり横浜オリンピックです。

 

 

現在 ISETAN で開催中の urself POP-UP

f:id:hynm_kaise:20190624092915j:plain

f:id:hynm_kaise:20190624092926j:plain

パンツや限定TEEシャツに続き、雑貨小物類も色欠けが出てきています。

 

会期は今週木曜日6/27まで。どうぞ宜しくお願い致します。

 

-----------------------------------------------------------

 

梅雨時期も、わずかな晴れ間にルアーフィッシング

f:id:hynm_kaise:20190624093420j:plain

f:id:hynm_kaise:20190624093445j:plain

まだまだ20センチ〜25センチ程度の小さなワカシやショゴ。

 

ですが日に日に大きくなっている姿を見ると、夏を感じます。

 

ウチの息子も一緒に釣りに行けるくらい、早く大きくならないかなぁ。

 

ちなみに息子の2歳の誕生日プレゼントの第一候補はコレ

f:id:hynm_kaise:20190624094150j:plain

(1歳の誕生日にはスターウォーズの釣り竿←いまだ未開封ww)

 

父親のクセが強いプレゼント、いつか喜んでくれるかな。。。