テーマは『おすすめ』

さていよいよGW。

と言っても僕は暦通りのお休みなんですが、有給休暇とか組み合わせて長期のお休みって方も多いのでは無いでしょうか。

 

そんなGWですが、色々と弊社Name.お取り扱いディーラーさんではイベントが開催中です。

 

 

まずSTUDIOUS 2NDさんでは STUDIOUS x Name. BLACK COLLECTION が開催中

f:id:hynm_kaise:20150430131219j:plain

この別注企画、何が凄いかって言うと型数が15型も有るんです。

何度も何度も打ち合わせを重ね、やっとこのGWに店頭に並びました。

すでに完売直前のアイテムもあるそうなので、ご興味ある方はお早めにSTUDIOUSさんへ

お問い合わせしてみて下さい。

 

 

 

そしてBEAMSさんでは PORTABLE GARMENTS COLLECTION がいよいよ開幕

f:id:hynm_kaise:20150430131757j:plain

f:id:hynm_kaise:20150430132028j:plain

旅をテーマに、ジャケットとショーツのセットアップ、1枚仕立てというリクエストで、5ブランド参加した“ポータブルガーメンツコレクション”。

Name.からは「The SPORTS」

 

NEEDLESさん、SCYEさん、S/DOUBLEさん、ENGINEERED GARMENTSさんとName.の5ブランドが参加しています。 

 

個人的にはENGINEERED GARMENTSさんのJKTとSCYEさんのショーツ、NEEDLESさんのショーツも欲しいし。。 いやコレ全部欲しいな。。。。ってなっちゃってます。。

 

本日4/30 18時からBEAMSさんのONLINE SHOP で一斉発売。

 

是非是非チェックしてみて下さい。(お問い合わせはBEAMSさんへ。)

 

 

 

そしてRevelations/さんでは Tomo&Coとのコラボサンダル の新色予約会。

こちらも残り僅かみたいです。(お問い合わせはRevelations/さんへ。)

f:id:hynm_kaise:20150430133359j:plain

 

と都内各所でも色々と楽しめると思いますので、お時間ある方は各店舗さんを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

GWはウチのSHOP の FURTHER中目黒&FURTHER名古屋も勿論営業しています。

中目黒、名古屋へぜひ遊びにいらして下さい。

 

 

〜最近のお買い物〜

 

雨だろうが嵐だろうが、『公園に行きたい!』って言うウチの娘。

公園ではブランコと砂場遊びが大好きで、ずっとどちらかで遊んでいます。

ウチにハンモックが有るので、雨の日のブランコはハンモックで誤魔化しているのですが、砂場は今まで誤魔化しが出来ませんでした。

 

何か良い方法は無いかなぁと考えながら、ホームセンターへ。

 

 

そして作ったのがコレです。(作ったとは言えないですが)

 

f:id:hynm_kaise:20150430134957j:plain

移動式砂場!!

 

材料 キャリアボックス(車に積む平たい横長のヤツ1800円くらい) 

           川砂20kg(本来はセメントに混ぜる目の細かいヤツ250円くらい)

 

 

これオススメです。マンションのベランダとかにも置けちゃう。

しかも蓋付きだし、仕切りが付いているので、スコップやらバケツやらお砂場遊び道具も収納出来ちゃいます!!

 

もちろん天気の良い日は公園へ行きますが、雨の日とか公園に行けない時の為には

大活躍中。 興味ある方は、ぜひ試してみて下さい。(子供喜びます)

 

 

その横で僕はRevelations/のタドちゃんに戴いた天然鮎を焼いたりしてます。

f:id:hynm_kaise:20150430135621j:plain