年に一度のアーカイブセール

あれ?これもう情報解禁して良かったのかな?

 

ま、いいか、誰も傷つかないし!

(傷つくとしたらPRESSのセイマさんに怒られる僕なんですが)

 

 

f:id:hynm_kaise:20150528162059j:plain

 

 

 

今年はFURTHER中目黒ではなく、代官山の駅から約10秒の会場になります。

どなたでもご入場できますので、是非是非遊びにいらして下さいね。

基本50〜80%OFFですが、僕が内緒で値段を変えた奴がエゲツないので、

宝探し感覚で楽しんでみてください。

(まさかの95%OFF 。これも聖魔様に叱られるヤツだ。このBLOGを読まない事を祈ろう、アーメン)

 

 

 

さてさて今朝も出勤前に釣りに行って参りました。

曇りでも朝の海は気持ちが良いです。(平日でも釣り人は多いです)

f:id:hynm_kaise:20150528143110j:plain

なかなかヒラメも青物も釣れてはくれず、こんなゲストばかりですが楽しいですよ釣り。

f:id:hynm_kaise:20150528143249j:plain

魚がいないと釣れない訳で、釣れる場所にスイスイと移動できるように中古の原付を格安で購入しました。

f:id:hynm_kaise:20150528180150j:plain

早速ロッドフォルダー(釣竿をこの筒に入れます)を装着!

これは非常に便利です。

ホームセンターで買ったおばちゃんヘルメットも何故か娘がカスタム。。。。

f:id:hynm_kaise:20150528143724j:plain

f:id:hynm_kaise:20150528143738j:plain

信号待ちで隣の車の人に笑って頂ける仕様にして頂きました。。。

妖怪ウォッチの四角いデカイのは正直キツい)

 

 

そろそろ海遊びのシーズンですね。

湘南の道路でこのヘルメットを被っている人を見かけたら、是非お声掛け下さい。 ヘルメットに貼ってあるシールを1枚だけ差し上げます!!

 

 

 

〜最近の物欲〜

f:id:hynm_kaise:20150528144421j:plain

夏にウェーダーは暑いから、これ欲しいなぁ〜