2016

新年あけましておめでとうございます。

今年は前厄。ここからの3年間、ひっそりと暮らそうと思います。

 

今回は正月休みが短かったので、たいした事もせずノンビリとしておりました。

 

 

今年から左手首の新たな相棒

 1970S Vintage Seamaster 600M "Ploprof"

f:id:hynm_kaise:20160106132924j:plain

70年代特有の面白い形。有難く、大事にしたいと思います。

とはいえメインで手首に巻くのは変わらずアンティークのSEA-DWELLER だと思いますが。

 

こちらも新たな相棒 XESTA SLS S92

f:id:hynm_kaise:20160106134031j:plain

驚くほど軽く、そしてスマートでいながらパワーも十分。

海釣りは渓流釣りと違って、格好良い服や道具が本当に少ないので、非常に嬉しい。

XESTAの皆様、有難うございます。

ガシガシ使わせて頂きます。GWくらいから始まる青物シーズンが待ち遠しいです。

 

 

 

家族で公開を楽しみにしていたSTARWARS。大満足の内容でした。

もうフィギュア集めは辞めようと決めてたのに、日に日に増えるSWのオモチャたち。我が家は今、空前のラジコンブームです。

f:id:hynm_kaise:20160106135134j:plain

 

お正月なんで伝統的な遊びも。上手に揚げられるようになりました。

f:id:hynm_kaise:20160106135221j:plain

 

 

2015年で食べたホームランバーのアタリ棒。捨ててしまった物もありますが。

f:id:hynm_kaise:20160106135821j:plain

 

今年もホームランは打てないでしょうが、何事からも逃げず打席に立ち続け、

ヒットをコツコツ積み重ねて行きたいと思います。

 

釣り初め。

f:id:hynm_kaise:20160106140025j:plain

ファーストヒットは.........

 

f:id:hynm_kaise:20160106140119j:plain

 

まさかのダツ。。。 まぁ細く長く鋭くやれって事ですかね。。

 

とこんな感じでSTARTしました2016年。今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

Name. 16SS "Addition"  2ND デリバリー 1/9 発売(北海道、九州地区は1/10)では

 

7型がリリースされます。ぜひお近くのName.お取り扱いSHOPさんへ。

 

f:id:hynm_kaise:20160106140810j:plain

f:id:hynm_kaise:20160106140820j:plain

f:id:hynm_kaise:20160106140830j:plain

f:id:hynm_kaise:20160106140845j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20160106140859j:plain

f:id:hynm_kaise:20160106140909j:plain

f:id:hynm_kaise:20160106140927j:plain