GROUNDSLAM 茅ヶ崎 K.R.E.W.

気づけば1ヶ月ぶりのBLOG更新です(汗)

 

まずはGW前半。

f:id:hynm_kaise:20160512153510j:plain

5/1に総合格闘技ジム reversal gym GROUNDSLAM 茅ヶ崎 K.R.E.Wがグランドオープンしました。 FACEBOOKこちら

茅ヶ崎駅の南口、徒歩3分くらいの好立地です。

代表はZST 初代フライ級チャンピオン 田沼良介(我が家の最強で最高のご近所さん)

MMA、キックボクシング、エクササイズ、ヨガなどが楽しく学べます。

 

そんな楽しいジムのオープニングパーティーBBQが茅ヶ崎海岸で行われました。

写真には写っていませんが、かなり多くの方が参加されてました。

f:id:hynm_kaise:20160512153546j:plain

まずはスッポーンっとシャンパンで乾杯。

 

f:id:hynm_kaise:20160512153807j:plain

格闘技のジムというとイメージ的に男臭い感じですが、ココは女子やキッズの多いジムになりそうです。

みんなが持ち寄ったお酒と食材(肉,肉,野菜,肉)でBBQってホント楽しい。

 

 

f:id:hynm_kaise:20160512154021j:plain

あっと言う間に二児のパパになったバズ(横浜ベイスターズの病的ファン) 

 

f:id:hynm_kaise:20160512154346j:plain

と、バズの長男が遊んでたバズ(英才教育)

 

f:id:hynm_kaise:20160512154444j:plain

ビーチ柔術。 女子(カラオケ部 副部長CHANG ERI)も下から三角です。

 

こんな感じでワイワイガヤガヤBBQ。 

楽しすぎて、ついつい飲み過ぎちゃうと

f:id:hynm_kaise:20160512154719j:plain

BTQ(バタンキュー)(もうすぐパパなCHANG TAMA

 

 

f:id:hynm_kaise:20160512154857j:plain

トンビだけには気をつけて!!!(良い子は真似しちゃダメなやつ)

 

f:id:hynm_kaise:20160512155011j:plain

ジムの子供達のアグレッシブさに感化され、そして同じように登りたくて、必死に崖登りをするウチのチビ。

こうやって子供は成長するんだなぁと。

でもきっと子供に限らず大人も同じだよね。

環境が変われば人は変わる。

きっかけ1つで人生は変わる。

 

人生を楽しむきっかけは、そこら中に転がっていて、単純にそれを拾うか拾わないかなだけであって、自分で理由をつけず、もっともっと人生を楽しむべきだなぁと改めて思った日でした。

 

 

残りGW前半は

 

早朝からいつものビーチで釣りしたり

f:id:hynm_kaise:20160512165136j:plain

f:id:hynm_kaise:20160512165207j:plain

f:id:hynm_kaise:20160512165230j:plain

チビと公園でゴルフしたり

f:id:hynm_kaise:20160512165308j:plain

 

高校野球にハラハラドキドキしたり

 

f:id:hynm_kaise:20160512165352j:plain

 

漁港でファミリーフィッシングしたり

 

f:id:hynm_kaise:20160512165428j:plain

練習終わりのエリックさんのTEEシャツに癒されたり

 

f:id:hynm_kaise:20160512165521j:plain

 

充実のGW前半でした〜