俺たちは、氷室京介を卒業できない。

f:id:hynm_kaise:20160518165756j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20160518165848j:plain

 

 

いよいよ氷室京介のLAST GIGS が今週5/22(日)に迫って参りました。

このプレミアムチケットが今回も当選するという、奇跡の引きを持つ男と参戦です。

 

2011年6月、震災チャリティーBOOWYの曲を唄った東京ドーム。

実はこれにも我々当選しまして、行ってました。

 

当時の写真がコチラ。

右、奇跡の引きを持つ男の先輩、大ちゃん。

左、いつも大ちゃんからの指示を受け、チケットが当選しちゃうシューヘイくん。

f:id:hynm_kaise:20160518170413j:plain

 

浮かれすぎて浮かれすぎて、後楽園の場外馬券場で、朝からしこたま飲む。

 

BOOWYでどの曲が一番好きか?』という話題でさんざん盛り上がる。

 

f:id:hynm_kaise:20160518170608j:plain

 

朝から居たくせに、飲みすぎて入場するのがギリギリ。すでに超満員。。

 

f:id:hynm_kaise:20160518170712j:plain

f:id:hynm_kaise:20160518170722j:plain

 

初っ端からハイテンション!!

 

とこの辺までは良かったんですが、ここいら辺りからトイレにばかり行く。

 

そして3人でトイレで用を足していると、3人で話してた

『1番聴きたい曲』だった

B.BLUEが。。。。 

マリオネットが。。。。

季節が君だけを変えるが。。。。。。。。

ドリーミン、ジャスティ、、、、、、、、、、、、、、、、

 

えぇ、大半はトイレや通路で聴いてましたよ。

 

あまりに悔しくてライブ終了後、男3人、水道橋のカラオケボックスBOOWYを歌いまくって帰りました。。。

 

 

5年前のこの大馬鹿野郎の反省を踏まえ、今回は飲みすぎないように注意します。

 

果たして今回はBOOWYのメンバーは集まるのか?(集まっても5/23だろうけど。。)

 

とにかく楽しみです!!

 

 

ちなみに氷室のソロの曲はほとんど知りません。(ごめんなさい)

 

そして5/22のライブ前はベレー高橋の結婚式に参加ですが、ライブがあるのでスーツも着ませんしネクタイも締めませんし革靴も履きません!(ごめんなさい)