出張 大分 博多

先週、火曜日から金曜日まで国内出張に行ってきました。

 

出発前日の月曜の夜、IQOSがまさかの故障...........

壊れる壊れるとは聞いていましたが、あんなアッサリと突然壊れるとは。

普通のタバコに戻れない身体になっているので、一緒に行くPRESSのセーちゃんのIQOSに頼る事に。

(IQOSを探す旅になる可能性大)

 

羽田空港から、まずは大分へ!

お取引先のSavvyさんが空港まで迎えに来てくれました。

市街地までは車でおよそ2時間弱。

雰囲気の良いお店で 美味しい だんご汁 と やせうま を頂き、Savvyさんのある

市街地へ。(写真がなくてすみません)

平日の昼間にも関わらず、多くのお客さんがいらしていました。流石です。

僕らもお客さん達とおしゃべりさせて頂き、夕方まで滞在。

途中、蓑部さんと僕は市街をお散歩。

コップのフチ子さんSHOPの前でパシャり。

f:id:hynm_kaise:20160913190529j:plain

顔が黒い。。。

 

蓑部さん、江田さん、平塚さん、何から何まで有難うございました!

初めて行きましたが、大分、とても良い所でした。また伺います!!

f:id:hynm_kaise:20160913190412j:plain

そして大分からバスに乗り、博多へ移動。

バスは我々2人しか乗って来ず、貸切でした。

 

20時近くに博多へ到着し、Birth dayさんへ。

f:id:hynm_kaise:20160913190934j:plain

遅い時間の到着にも関わらず、西村社長とリュウセイ君が暖かく迎えてくれました。

 

『ご飯行こう!』という事で、社長のいきつけのお店へ。

f:id:hynm_kaise:20160913191208j:plain

f:id:hynm_kaise:20160913191120j:plain

f:id:hynm_kaise:20160913191139j:plain

f:id:hynm_kaise:20160913191255j:plain

f:id:hynm_kaise:20160913191325j:plain

いやぁ〜どれもこれも美味しい!!!!

 

『ね、旨いでしょ?』っていう顔の二人。

f:id:hynm_kaise:20160913191436j:plain

さらにスタッフの方のおもてなしも凄いんです。

f:id:hynm_kaise:20160913191612j:plain

こんなの初めて頂きました。 有難うございました!

 

『今夜はホテルどの辺ですか?』と聞かれたので、

『ホテル取ってないので、西村邸に宿泊する予定です。』と答えると、

『またまた〜』というので、

『本気です』と真顔で答えた時の、西村邸の主人の顔がコチラ。

f:id:hynm_kaise:20160913192058j:plain

さっきまで、あんなに楽しそうだったのに!!笑

 

今回、かなりタイトなスケジュールで、どうなるか分からなかった為、

本当にホテルは取っていない出張なのです笑

 

まぁ何とかなるかという事で、川沿いの屋台を覗きに。

f:id:hynm_kaise:20160913192352j:plain

f:id:hynm_kaise:20160913192412j:plain

どこも賑わっていました。 何年後かに、この景色も無くなってしまうのかと

考えると、寂しいですね。 屋台文化、残って欲しいなぁ。

 

途中、スナックで小一時間飲んで、

我々は社長のおすすめの おかもと へ長浜ラーメンを食べに。

f:id:hynm_kaise:20160913192926j:plain

 

大変美味しゅうございました!

 

社長宅への宿泊を諦めた我々は、社長が意地になって見つけてくれた空室のあるビジネスホテルで無事に宿泊。

西村社長、リュウセイ君、本当に有難うございました!!

 

 

そして翌朝、我々はIQOSストア福岡に。

f:id:hynm_kaise:20160913193216j:plain

開店5分前に行ったら、余裕で買えました!!

(IQOSを探す旅、終了)

 

つづく