楽しみな写真展

何度かウチのブランドName.ともコラボさせてもらってる、友人の写真家 石塚元太良

 

2016年、Steidl Book Award Japanでグランプリを受賞し、ドイツのSteidl社より新作

 

『GOLD RUSH ALASKA』を2017年秋に出版予定。

 

そんな彼の展覧会『Demarcation』がGallery916にて、いよいよ今月20日から始ま

 

ります。  今から楽しみでならない。

 

f:id:hynm_kaise:20170113174932j:plain

 

FURTHERにも彼の作品が展示してあるので、ぜひ観に来てください。

 

 

 

 

 

大小問わず、自分の中で最もフラットフィッシュが釣れる確率の高いルアーは

 

imaのGUN吉。 最近購入した気になるルアーはMariaのMETA-FLA。

 

TAKEDACRAFTは内容もジャケもネーミングも最高。

 

f:id:hynm_kaise:20170113175608j:plain

 

 

 

 

早速、今年も寒川町にある、ハ方除の寒川神社へ厄除けに行って来ました。

 

寒川神社は全国で唯一の八方除の神様で、実は多くの有名人も訪れている。』

  ↑ ↑ ↑

自分が行った時にも、自分の前の方が人気女性お笑いタレント(芸人)さんでした。

 

f:id:hynm_kaise:20170113180101j:plain

 

 

 

最近、革パンばかり穿いていたのだけれど、今日は15年以上着てるインバーアランに

 

寸足らずのOLD 505、足元は、こちらもいつ買ったか覚えていないくらい古いAIR

 

WALKのOUTLAND。20代の頃の格好そのまま。(革パンもだけど.....)

 

やっぱり90年代って、好きです。

 

f:id:hynm_kaise:20170113180450j:plain

 

 

 

今日のランチは本日移転オープンの八雲さんへ。週2で食べてるラーメン。

 

自分はいつも肉ワンタンハーフの白と黒のmix、ノリちゃんは大抵mixのつけ麺です。

 

移転後も事務所から近いので助かります。 移転オープンおめでとうございます!!

 

f:id:hynm_kaise:20170113180847j:plain

 

 

 

さて、週末は全国的に寒波が到来するそうですね。(釣り行けないな)

 

そんな中でName.は17AWのLOOK撮影。

 

さて、どうなる事やら〜