2018 GROUNDSLAM 肉体改造グランプリ

18歳の頃から、身長は176cm、体重はずっと60kg。

食べても飲んでも60kg。

ガリガリなうえ、ひどい猫背。

体重が増えたり減ったりしないのは、体質なのだと思うんですが、今年は何とかしたいなぁと考えていた所に、こんな企画が。

 

2018 GROUNDSLAM 肉体改造グランプリ

 

こんなことでも無い限り、重い重い腰が上がらないので、意を決して参戦します!

 

しかも自分には アスリートフードマイスターの菊田先生 がサポートしてくれるらしい。

 

目指せ、ムキムキ。獲るぞ10万円!!!

 

f:id:hynm_kaise:20180109101454j:plain

※インストラクターさん、優しい人だと良いなぁ。できれば学コーチが良いなぁ...............

 

 

ということで昨日の成人の日。

 

今年も娘と市民プールで泳ぎ始めました。

(泳ぎ疲れて放心状態の画)

 

f:id:hynm_kaise:20180109102344j:plain

2週間も泳いでなかったので、本日はエゲツない筋肉痛に見舞われております.....................

 

昨日の午後は、娘の絵を観に 熊澤酒造のMOKICHI へ。

 

f:id:hynm_kaise:20180109103248j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180109103213j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20180109103228j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20180109103327j:plain

 

何にも縛られていない、素敵な作品が沢山ありました。

娘も嬉しそうで何より。

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

やっと観れたSW

f:id:hynm_kaise:20180109103734j:plain

娘も一緒だったので吹替で観ましたが、吹替の方が映像に集中できて良いですね。

 

 

最近の作業用BGM

f:id:hynm_kaise:20180109103910j:plain

 

とても良いです。