新年の行事

本厄も終わり、今年は後厄。

行ってきました寒川神社

f:id:hynm_kaise:20180115105208j:plain

 

そして会社の新年会。

今年は笹塚ボウルさんで。

ご飯は美味しいし、ボウリングはもちろん、カラオケも出来ます。

おすすめです!

f:id:hynm_kaise:20180115105333j:plain

プロの選手によるレッスンをして頂いたり、特別にボウリングの機械の見学も。

f:id:hynm_kaise:20180115105508j:plain

f:id:hynm_kaise:20180115105603j:plain

とにかく楽しい新年会になりました。

ありがとう、大城様。

f:id:hynm_kaise:20180115105643j:plain

 

 

金曜日は今年からガッツリ始まる仕事の打ち合わせで、朝早くから沼津へ。

f:id:hynm_kaise:20180115105749j:plain

f:id:hynm_kaise:20180115105856j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180115105912j:plain

『海と山』

子供の頃は全然わからなかったけど、

本当に良い環境で育ったんだなぁと、

大人になった今、故郷に対する愛情と感謝をひしひしと感じる。

 

(竿、持って来れば良かったって何度思った事か.........あとこのラバージグもね........)

f:id:hynm_kaise:20180115110448j:plain

 

移動は友達のミニクーパー

イケてました。

 

 

f:id:hynm_kaise:20180115110232j:plain

 

 

漁港での釣りや、原付に乗るのに良さそうだなぁと思って、購入したベンチコート

サッカー選手とかが着るやつです。お値段4000円。(セール価格)

すこぶる良いです。

f:id:hynm_kaise:20180115110746j:plain

 

プールにも着て行っています。

f:id:hynm_kaise:20180115110827j:plain

 

 

今年は風の強い日が多い。

毎日が凧揚げ日和。

f:id:hynm_kaise:20180115111154j:plain

 

今日も漏れなく強風で、洗濯物が飛ばないか心配です.......