肉体改造中

やる と決めたからには徹底的に、そして即実行。

 

GROUNDSLAM戸塚へ。

f:id:hynm_kaise:20180116095930j:plain

 

インストラクターは念願叶って平山学コーチに決定。

 

f:id:hynm_kaise:20180116100135j:plain

 

戸塚だけでも数名の、グランプリ参加者(ライバル)の名前が書かれていました。

 

まずは学コーチとミーティング。

自分の現在の身体を見てもらい、最初は筋トレは沢山せず、

体重を増やしながら体幹を鍛える事に決定。

 

f:id:hynm_kaise:20180116100603j:plain

 

こんな感じでミッチリ1時間。

正直、めちゃめちゃキツいです。。。。

 

ジムがない日も、毎日ストレッチと体幹レーニングをし、食事は1日4食、

『コンビニに寄るたびに、おにぎりとコレを飲むように』と道場主からも

指示が出ました。

 

 

f:id:hynm_kaise:20180116100920j:plain

 

このザバスとは別に、ジムで MUSASHIの FU と KUAN も注文。

 

 

このひ弱で重度の胃下垂で猫背でカリッカリの悲しいマイBODY。

4ヶ月後には一体どうなっている事やら。

 

f:id:hynm_kaise:20180116101553j:plain

 

 

ひどい筋肉痛の中、明日からパリです。(パリでもトレーニング決行)