静岡出張と古着

宮崎さんと二階堂さんの区別が難しいなぁと感じる41歳の今日この頃。

でも自分は長澤さんが好きです。

 

と、どうでも良い話から始まりますが、(内容全てどうでも良い話なんですがね)

 

昨日は朝から新幹線こだまに乗って静岡へ。

 

f:id:hynm_kaise:20180130102342j:plain

 

静岡県出身の自分ですが、静岡に行ったことあるのは、学生の頃に古着を買いに行った数回程度。

 

到着して打ち合わせまで時間があったので、久しぶりに『さわやか』で

肉肉しいハンバーグでも食べようかと、さわやかまで行くと、まさかの全店休業日!!!

 

我ながらすげぇヒキの強さ。。。

 

なので近くにあった和食屋さんでカキフライ定食を平げ、打ち合わせへ。

 

f:id:hynm_kaise:20180130102941j:plain

 

大きな会社さんで、あーでもない、こーでもない と担当者さんを困らせながらも、ワイワイと楽しく打ち合わせ終了。

 

帰り際にちょろっと古着屋さんにも寄りました。

リーズナブルだったので、チャップスラルフローレンのアノラックとリバースウィーヴを購入。

 

f:id:hynm_kaise:20180130103357j:plain

f:id:hynm_kaise:20180130103407j:plain

 

普段着としてだけでなく、これからはコレ着て走ろ。

 

リーズナブルな上に、オマケまでして頂き、habitさん

ありがとうございました。

f:id:hynm_kaise:20180130103454j:plain

 

 

帰りも 新幹線こだま でサクッと帰宅。

f:id:hynm_kaise:20180130103755j:plain

 

宿題山積みの良い出張になりました。

 

 

そして今日から宿題始め。

 

f:id:hynm_kaise:20180130103942j:plain

 

 

机の上にあるのは..........

 

f:id:hynm_kaise:20180130104025j:plain

 

まさかのBBボトル.........

 

 

今回のお題はハードルがお高い。