春はまだか

先日Patagoniaのセールで帽子を購入

 

f:id:hynm_kaise:20180221111556j:plain

 

眼鏡をかけると似合うんだけど、かけないとヤベェ感じです自分。

 

 

 

 

月曜日

 

パリのAirbnbで寝食を共にした4人で、パリ展示会の打ち上げ。

今回の打ち上げの幹事は自分だったので

白楽 六角橋にある ホルモン北野さんへ

 

ameblo.jp

どれもこれも絶品

メニューに無い、予約しないと食べられない激ウマがあるんで、予約をオススメします

 

f:id:hynm_kaise:20180221105429j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180221105458j:plain

f:id:hynm_kaise:20180221105524j:plain

 

みんな大満足だったようで嬉しい限り。

たくさん食べてたくさん飲んでたくさん笑って、良い夜でした。

 

 

 

火曜日

 

新規事業の打ち合わせも兼ねて、朝から箱根の陶芸家の先生の所へ

 

f:id:hynm_kaise:20180221110713j:plain

先生はお洒落。

 

f:id:hynm_kaise:20180221110745j:plain

 

 

 

途中、なぜか自分が管理を任されている、先生のアトリエの、すぐ裏にある自分の親族の家の様子を見に行くと

 

f:id:hynm_kaise:20180221111019j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180221111230j:plain

 

まだしっかり雪が。。。。。。(うん、見なかった事にしよう)

 

 

打ち合わせ後は先生と2人で御殿場まで降りて、

カマドさんのジムニー秘密基地へ。

 

www.k-m-d.co.jp

 

店長さんにカスタム相談。

膨大な知識をお持ちの店長さんのおかげで、

自分のジムニーの着地が見えてきた。

 

パーツが揃う4月が待ち遠しい。

 

 

春はまだか......