RECOVERY SHAKE 筋肉に届く

肉体改造を始めてから、食品の栄養素を意識するようになりました。

特に自分は タンパク質とビタミンB群。

 

と言っても、コンビニやスーパーなどで売られている商品の

栄養成分表示を見るくらいなんですが。

 

今までは価格やビジュアルで選んでいた飲み物や食べ物。

この栄養成分表示を比べると、同じような商品なのに全く違うんですよねぇ。

 

栄養素って面白い。

栄養素の比較、ちょっとした趣味になりました。

 

 

先日、BODY TONE SPORTSさんから出ている RECOVERY SHAKE という

スポーツサプリメントを入手。

f:id:hynm_kaise:20180226105534j:plain

 

このサプリメント、ボクシングの世界チャンピオン田口良一選手や、パンクラス3階級制覇の砂辺光久選手らも愛用しているというモノで、自分の周りでも『リカバリーシェイクはマジで凄いらしい』と噂は聞いていたので、念願の入手でした。

 

そんな噂のサプリメント

使うチャンスはすぐに訪れました。

 

終電までカラオケ大会で盛り上がった前夜。

f:id:hynm_kaise:20180226112225j:plain

f:id:hynm_kaise:20180226112242j:plain

翌日ジムに行くのが分かっていても、ついついやり過ぎちゃうのは仕方なし..........

 

 

翌日、仕事を終え、肉体改造をするためにジムへ

f:id:hynm_kaise:20180226111815j:plain

前半は体幹レーニング(この時点で既に超キツい)

 

 

後半のベンチプレスで疲労困憊

f:id:hynm_kaise:20180226112104j:plain

 

重りを乗せた空気椅子で終了.......

f:id:hynm_kaise:20180226115444j:plain

 

いつもと同じトレーニングを終え、帰宅。

 

 

数時間後、いつもなら身体中が怠くて痛くて辛いのに、なんていうか程良い疲労感。

 

そして翌日も体が軽い!!!

筋肉痛はあるんですが、嫌な筋肉痛では無い、気持ちいい感じの筋肉痛!!!

 

いつもなら、何にもしたく無いくらい身体がいう事キカナイのに。

 

これ本当に凄い!! 

 

興味ある方、トレーニングしてる方、身体が重い方は是非試してみてください。

ビックリするし感動するんで体感して頂きたい!!!

 

 

筋肉に届く ってこういう事かぁと。

 

 

 

なので翌日も元気な自分は、家族で御殿場プレミアムアウトレットに行ったりできました。

 

f:id:hynm_kaise:20180226114304j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180226114220j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180226114357j:plain

 

 

自分はPETIT BATEAUで70%オフになっていたスウェットを購入。

f:id:hynm_kaise:20180226114629j:plain

 

身体が軽いって最高です。