週末の出来事とName.展示会

こちら茅ヶ崎

外が台風のように荒れてきました。。。

 

肉体改造中の私。

先日、初めてベンチプレスで50kgをあげる事が出来ました!

(全然大した事ないレベルですが、自分にとっては大きな一歩)

 

目標は5月のゴールデンウィークまでに体重70kg、ベンチプレスも70kg。

 

頑張ります。

 

f:id:hynm_kaise:20180305171812j:plain

 

 

土曜日  ひな祭り

 

娘が『釣りに行きたい』とリクエストしてきたので、

家族で漁港へ。

 

f:id:hynm_kaise:20180305171953j:plain

 

 

息子も初めての 釣り

 

f:id:hynm_kaise:20180305172037j:plain

 

天気も良くて、風もなくて、気持ちの良い1日でした。

 

お隣でサビキ釣りしていたご家族が、キャッキャ言いながらサッパを釣り上げる度に

 

うちの娘が

 

『あっちの家族はいいなぁ、釣れて......』

 

と何度も何度もボヤいていました(笑)

 

基本ルアーフィッシングしかしたくない自分。

 

家族で釣りする時は、準備してあげてお酒飲んで見てるだけです。

 

うちの家族の使う餌はジャリメのみ。

 

ジャリメでカサゴメバルなんかが釣れます。

 

アミエビ使ったサビキ釣りはしません。

 

小さい頃から、なんか好きじゃないんですよね、アミエビ。

 

でも今年はアジやイワシの季節が来たら、娘のためにアミエビ使ってサビキ釣りをやらせてあげようかなぁと。

 

やっぱり数が釣れた方が楽しいもんね。 

 

 

 

日曜日

 

先週、施設が午前中だけ閉館だったので、2週間ぶりにプールへ。

 

f:id:hynm_kaise:20180305173710j:plain

 

帰宅後はお弁当を作って、浜で食べる予定が、

午後から強風になり、自宅の庭でランチ。

 

ラップに描けるペンで、おにぎりにも絵を描いて

f:id:hynm_kaise:20180305174045j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180305174017j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180305174136j:plain

 

強風でしたが、楽しいピクニック気分を味わえて、今回も良い週末でした。

 

 

 

 

来週14日からは Name.  MENS & WOMENS 18AW展示会

 

f:id:hynm_kaise:20180305174707j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20180305174718j:plain

 

とても楽しみです。