それぞれの呟き

あんまり呟かないし、呟いたとしても、どーでも良い事ばかりだから

基本的に見る専門だけどTwitterを登録しています。

 

昨日も見ていたんだけど、最近はフォローしている色んな人の呟きが、大抵文句だったり、不平不満だらけのイライラしてる内容で。

世の中ストレスで溢れていて大丈夫かなぁと思っていたら、某社長さんの例のアンケートが始まりまして、何となーく見ていたら、全く関係ないけど自分も一瞬イラっとしてしまいました.............笑

 

面識は無いですが、その社長さんに自分は結構好感を持っていて、尊敬も応援もしてたんですが、そんな自分でさえ

『は??(え??じゃなく は??が重要)』 これは無いわ〜って少しなってしまったんですが、削除されたとは言え、あれ大丈夫なんですかね??

 

 

真面目で一生懸命な友達も働いている大きな会社。

おおごとにならない事を陰ながら祈りつつ、

ほんの少しだけでも 心のゆとり を持ちたいなぁと思う今日この頃です。

 

Twitter、月に1回くらい、今日は面白い事しか呟いちゃダメ とか 感謝の気持ちしかダメ とかあったら何となく平和で良いのになぁ〜〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日 楽しみにしていたナルバリッチの新譜が到着!!!

自分はダウンロードではなく、CDを買う派です。

f:id:hynm_kaise:20190207151056j:plain

4月のLIVEも楽しみです!!!

 

 

こちらも到着ww

f:id:hynm_kaise:20190207151405j:plain

今月は横浜アリーナで たいせいくん と ゆめちゃん に会います笑

 

 

週に一度は 大好きな 鴨せいろ(大)を!

鴨せいろ嫌いって人、今まで会った事無い。

f:id:hynm_kaise:20190207151933j:plain

 

朝ドラの影響で最近のおやつはチキンラーメン率が高い

f:id:hynm_kaise:20190207152124j:plain

萬平さんが作ったんだなぁと思いながら毎日食べております。

 

 

 

離乳食アドバイザー資格所有者監修で作ったnicata baby

f:id:hynm_kaise:20190207152317j:plain

絶好調です! 

先日もご近所の赤ちゃん達が集合し、試食会と撮影会を行いました。

これから味を覚えていく赤ちゃん達への食育の第一歩に是非!!!

 

 

今年も巣箱を設置

f:id:hynm_kaise:20190207152735j:plain

3年連続、四十雀の誕生なるか!?!?

 

 

今年の水草と流木はどうしようか?と考えながら、お昼休みに甕の水換え

f:id:hynm_kaise:20190207152912j:plain

 

夕方1時間でも時間があけば海へと向かい、

毎投、自問自答しながらルアーを投げ続けておりますが、

ターゲットまでは果てしなく長い道のりです..............

f:id:hynm_kaise:20190207153553j:plain

 

コノシロ祭りは継続中です

ボコボコやってるんで、バチ抜け前にランカーシーバス狙えますよ〜

f:id:hynm_kaise:20190207153616j:plain

 

SIMMSのカメラバッグを小物入れとして使い始めました

なかなか調子良いです

f:id:hynm_kaise:20190207153650j:plain

 

ハァ〜どうやったらアイツら釣れるんでしょ。。。。。。。。。。。。。